5月3日に仙台でイベントがあります。内容はこちらでチェックして下さい
自分用のメモ書きですので簡単になってますが
宜しければご覧ください。

今年の知世さんはパワー全開。
止まるところを知らないって感じです。
4,5月は公開録音のあるラジオ番組を
中心に頑張ってくださってます。

一人でも多くのファンの人と触れあえる機会を持とう
をテーマにしていらっしゃるような感じです。
ファンにとっては有難い話です。

ミニライブ  
5月19日 14:00 横浜ランドマーク フォーライフHP 参照
5月22日 18:30 新宿タカシマヤタイムズスクエア
HMV
同店で
空と糸 talking on air購入

公開録音ラッキー度
4月27日 蒲田東急プラザ 5Fでの公開録音はほのぼのしていい感じでした。
ラジオの電波に乗らないトークを聞く事が出来ました。
2曲かかったので、2回もオフのトークがありました。
この番組は特番だったので他と一緒にしては申し訳ありませんが
この公録がダントツですね。
放送後知世さんサイドからプレゼントの提供があり、そのプレゼントのGET為の
じゃんけん大会がありました。
(男性DJ、女性DJ)

4月25日大宮アルシェの公開録音は、 通常のゲストコーナーの時間を
大幅に拡大しての放送でした。インターネット中継もされてました。
5分前頃から知世さんはラジオのブースにいたので、
1時間知世さんを目の前にしてお話が聞けたということらしいです。
こちらに行かれた方はとてもラッキーですが、行けなくてもインターネットで
知世さんに会うことが出来たんですよね。
インターネット中継ご覧になった方がタナボタという感じで
とってもラッキーかも知れません。
(男性DJ)

4月15日 柏 高島屋 ステーションビル8Fの公開録音はブースがないので
知世さんの生の声を聞くことが出来たようです。
といっても一番前の人くらいではないかと思います。
(男性DJ)

4月23日 渋谷HMV これは会場特典ありといえるでしょう。
曲が流れている間もDJの方が質問され知世さんがきちんと
答えられているんですがその音を見に来ている人に聞かせてくれるという
サービスがありました。
(男性DJ、女性DJ)

4月16日 新宿 モザイク通り
こちらは唯一屋外で天気が良ければお茶をしながら知世さんとDJの話している
様子を見ることが出来るという感じです。
当日は雨が降りそうでしたが、放送中は降りませんでした。
(女性DJ)

4月29日 新宿 タワーレコード7F
この番組は深夜の番組でそのまま放送されるということで公録に参加して、
またリアルタイムで放送を聞く事が可能な番組でした。
実際に話されていた表情と声だけ聞くイメージと違ったかどうかを
知る事が出来た番組です。
公録に参加してあとで家でタイマー録音していたものを聞くのとは
似ているようでよっと違います。
というのは、 まずラジオからの直接の音とメディアに録音した音は多少違います。
まあ音の聞き分けは然程気にならないとしましょう。 問題はリアルタイムかどうか。
リアルタイムの場合はファン同士時間を共有しています。
下手すれば知世さんご本人も同時刻に聞いているかもしれません。
今回は27時という時間なのでその可能性は低いです。
でもひょっとして・・・・
やはりちょっと遅いのが原点ポイント
遅い時間でも生ならドキドキ感がありますが録音ですので、ファンの人も
録音して後日ゆっくりというケースが多いのでは。
(女性DJ)

公開録音やイベントは知世さんからのファンに対するプレゼント。
せっかくのプレゼントなので、
参加出来る、ちょっと頑張れば参加出来るという方は
どんどん参加しましょう。
ライブとは別の知世さんに逢えるかも知れませんよ。


最近出演したラジオ番組のトーク内容
関東のラジオ番組はだいたい20分で曲2曲。10分で1曲。
3曲の場合はロマンス。
新曲が誕生した経緯から始まって
その他の話題として
Q最近、タイに行かれたと言う事ですが
Q温泉がお好きということですが
Qプライベートはどのように過ごされるのですか
というパターンです。
ということで、関東での放送は回数は多いですが
関東以外のラジオを聞ける方の方が
皆が聞けないお話に出会える可能性がありsますので
関東以外の方もラジオにご注目あれです。
やはりご当地ネタにはかないません。