01.12.02
このページはラジオをそのまま書き起こしているわけではありません。
ホームページ仕様になっていますので、その点ご了承下さい。
いやー早い物でもう12月です。師走? もーほんと走って行っちゃいますね時が。
毎年毎年1年が早いなというのを実感します。
11月28日、誕生日を迎えました。今年も無事に迎えることが出来ました。

お祝いメッセージを2通続けて紹介。

遠くから暖かいメッセージをいただくと非常に私は幸せだなと思いますね。
家族や友達だけでなくこういう仕事をしていると、遠くから暖かく見守ってくれる人が
たくさんいるんだなって。
まあお誕生日って、365日の中で唯一私の日、僕の日ってなるわけじゃないですか。
だからそういう時に 「ああ、こんなに愛されてるんだわって(ハハハハー)実感する?みたいな」
(照れて)なんてね、 私の場合は父と同じ誕生日なんで僕と私の二人の日なんですけど、
不思議なんですよね。 いつもお誕生日おめでとーって電話すると「あ、おめでとう」って
返ってくるのが おもしろいんですけど
今年はちょっと早めに私のまわりの人達が、最近そういうの無かったんですけど ちょっと
御食事会ってことで祝ってくれました。楽しかったです。
ちょうど私、これからの季節が好きなんです。
誕生日からクリスマスに向けて、 街もクリスマスに向けて華やかになってきて、1年で一番
ロマンテックな季節というか 28日がその最初の日。自分にとっては段々幸せな気分に
なってくる、まあ1年の中では そういう時期なんですね。
クリスマスまで今年はバタバタすると思いますが楽しい時を過ごしたいと思います。
みなさんほんとにありがとうございました。
付き合って1年近くなる彼女は知世さんの熱烈なファン。
ユーロカフェは5年間欠かさず聞いるそうです。 ドライブに行く時には知世さんの
テープを持参。今度ライブに行くときは二人で行こうと思います。 追伸彼女のために
何か一言お願いできますか?

いつも応援してくれてありがとう。嬉しいです。
とってもやさしい素敵な彼じゃないですか。いいじゃないですか。 これは二人でライブを見に来てください。 Tears of Joy アコースティクバージョンですごーいいいと 思いますので
心を込めて歌わさせていただきますので、ぜひ遊びに来て下さい。
旦那様がキッチンのすぐ隣の部屋で寝ているためユーロカフェはテープに録音して
あとでゆっくり聞いています。知世さんの声は私の心のビタミン剤。 スタジオパークも
見させていただきました。オーロラのような知世さん。 これからも応援しています。
最後にメッセージを頂ければ今年一番の宝物になります。

色々苦労して聞いて下さってるんですね。お褒めの言葉をいただいて何か嬉しいですね。
これからも楽しい番組をやっていきますので少しでもビタミン剤になれればと思ってますよ。
子育て仕事、家事、母で一人の女性で妻、大変ですけど伸びやかに、はつらつと元気に
日々を頑張って送っていって下さい。 私もまだ母でも妻でもないでがとりあえず一人の女性
として 30代楽しく生きて行こうと思ってますので一緒に頑張りましょう。