2002年01月27日
SIBUYA AX

1月に知世さんにお目にかかれた初めてのライブ。
ツアー最終日のクラブ クアトロの追加公演まで3週間。8公演+追加公演
ステージは特別施されていませでしたが曲のイメージを照明が見事に演出していました。
初めは知世さんちょっと元気ないかな。初日だからかなと思っていましたが、
ロマンス以降はかなり元気に。20日のユーロカフェでリハーサルまで風邪をひいていたことが判明。
Best Harvestは18曲。ちょうど半分の9曲を披露。
今回外れた半分は裏Harvest? Vol2で残りの曲を歌うのでしょうか?
そして、将来久保田早紀さんの別の歌が歌われるのか・・・・・
夏のライブが待ち遠しいです。

LOVE I could be free(06)
青空と白い花 Blue Orange (02)
みなさん、今晩は。今日はわざわざ見に来てくれてありがとうございます。
ゆったりと聞いて行って下さい
THE END OF WORLD カコ (01)
彼と彼女のソネット single
そうだ皆さん明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
去年見てくれた人などからもっともっと色んな所でやったらとの要望がありやることになりました
You&me You can jump into the fireカップリング
ギタ弾きを見ませんか 久保田早紀
去年の夏のライブで久保田早紀さんの異邦人を歌ったんですが人の歌をやるのもおもしろいなって。
子供の頃にカセットで何回も聞いていた曲です。
次に歌う曲はライブではよく歌うお気に入りの曲です
雨音を聴きながら I could be free (04)
Walking Best Harvest (06)

まったりしてていいでしょ。
昨日変な夢みたんですよ。
新しいことを始めると必ず見る夢。ツアーだとリハーサルをしていなのに本番当日になってて
一人だけ取り残されすごく焦る夢。
芝居だとスタジオに行くともらってた台本とは違う台本が置いてあって、どうしようどうしようって夢。
入るちょっと前に決まって見る。最近はライブでは見なくなったが、また見た。
ちょっと遅れてステージに上がるとリハーサルと違う曲。星川さんなんかはニコニコ演奏。
何とか歌うが歌っていくうちに曲がかわり学園天国に。
Are you ready?なんて歌って、なんで私この歌歌ってるのかしらというところで目が覚め全身汗だく

野営(1912からずっと) Egg Shell(05)
平凡な日々 あしたカップリング

次に歌う曲はBest Harvestにも入っている曲でその中では一番古い曲。十代の頃に出会った曲です。

早春物語 Best Harvest (18)
Tears of Joy Best Harvest (01)

大阪はカフェでライブ。
札幌ではモールみたいな所で 。札幌で初雪が降った日。
今年は私にとってデビュー20週年目の年になるんですね。
「オメデトウ」(拍手)
ありがとうございます。
なのでそういうのをちょこちょこやっていきたいと思います。
今回はBest Harvest Vol1なんで、oneで終わるわけにはいかないので
Twoも予定してるので出来るだけ沢山のお客さんに聞いてもらいたいとおもいます。

How Deep Is Youer Love Sumer Breeze (04)
Say You love me Best Harvest (09)

パーカション:三沢泉 ベース:六川正彦 ギター:星川薫 ギター 徳武弘文
前回に引き続き対話形式。バックメンバーとコミュニュケーションをはかられてました。
このスタイルは定番になりつつあります。
戸棚の虹 Best Harvest (04)
ロマンス Best Harvest (03)
なんか嬉しいですね。見てると密かに歌ってくれてる人がいてとっても嬉しいですよね
早いもので最後の曲になってしまうわけですが.......
(お客さん)「えー」
えー、ですよね。
シンシア Best Harvest (17)
青空の種子 Best Harvest (05)
I could be free Best Harvest (10)
Moon Riner Tears of Joy カップリング

※ 前は2001年夏のライブを指します         
※ オレンジは中心となるアルバムに収録されている曲
※ 黄緑はシングル(カップリングを含む)曲です     
※ ピンクは知世さんの曲ではない曲です
この情報は管理人本人が曲の頭の部分だけをメモし、後日、歌詞カードと照らし合わし作成しています。
ですので、このサイト情報を転載することはお辞め下さい。