02.01.20更新

01/20ユーロカフェから 知世さんからお客さんに希望することは
リラックスして聞いていただければそれだけで嬉しいですよ。
それぞれ皆さん聞き方がありますからね。
ライブ見に来て下さる方はマナーいいんで特に注文はないですね。
最近はファンの方の顔とかも覚えたりして、名古屋だからそっかあの人
来たんだなとか・・・・
トークのときはお客さんが見える照明にしてもらってるんです。
その方が緊張しないんですよね。
顔が見えたらちゃんと笑ってくれてるとか楽しんでくれてるなっていう
反応がわかるから、そういうのがわかると更にリラックス度が
増していくというか
みなさんのことも見てますから。
私の気持ちとしては一人一人に話しているという気持ちでやっていますから
みなさんもいろんな反応を返したりしてください。
そうすると嬉しかったりします。
アンコール
今回は本編が終わった段階でこのお客さんだったらこの曲にしようかって
場所によって最後の曲を変えています。

ご自分の行かれるライブまで待てない方のために
メモ程度の内容を書き込みます。
2002年ライブ初日はアコースティクライブ。
まったりした感じであまりの心地良さに寝てしまうかも。
なので前の日寝てないという方はピンチ。
知世さんのトークでも知世さんがふれてました。
ライブの時見る夢の話は
当日配られるフリーペーパーに載ってますので、
後で見た方がいいかも知れません。
ライブの曲目は来週末にあげるつもりです。
とりあえず、知世さんの曲ではない曲を1曲歌われたので
明記しておきます。歌っている方は久保田早紀さん。
曲のタイトルは多分
ギター弾き を見ませんか
だと思います。
知世さんが小学生の時に何度もテープで聞いた曲だそうです。
異邦人の次は
ギター弾きを見ませんか
Vol2ではないかと思いますが、
また久保田さんの曲は歌われそうな気がします。

高知、大阪の方には嬉しいお知らせが聞けると思います。
これはライブ会場でどうぞ
高知の方はユーロカフェ初公開録音もあったし
カツオのおかげでしょうか?
ということは富山にも・・・・

ライブ曲目は来週末頃アップ予定です。